暴力団女性部

 

暴力団が人手不足なら

女性部をつくったら良いと思います。

 

実はこのブログ書いてるの女性です。

 

暴力団なんて無い方がいいと思っている人もいますが、たくさんの役割があります。

 

①建築や的屋などの合法な仕事

案外、この辺の業界は暴力団が多い。

 

②医療効果抜群の大麻をはじめとする違法薬物の密売

 

外国人犯罪組織から日本を守る

 

戸籍が無い外国人犯罪者は警察も取締が難しいし、日本の司法は外国人の犯罪に甘過ぎる🔥

 

外国人差別は良くないけど、同じ罪を犯しても日本人は刑務所まで行くのに外国人は不起訴とか、あんまりにも理不尽では?

 

しかも海外の犯罪組織は日本のヤクザよりヤバいところが多い。

 

すでにヤクザが根を張っていると新規の犯罪組織は入りにくい。

 

外国人犯罪組織と闘ってるヤクザもいるそう。

 

④キャバクラ等で暴れたり女性に乱暴する男性をしめる。

キャバクラで女性に乱暴してヤクザにしめられるとか自業自得‼️

 

⑤各種 風俗店の運営

 

ここのところ風当たりの強い風俗店。

 

だけど実は風俗店を通さないで個人でパパ活する方がリスクは跳ね上がります。

 

誰も守ってくれないからね。

 

もちろん風俗店で働くことがノーリスクなわけじゃないですよ。

 

個人的な意見を言うと、

逮捕されない風俗店経営より

逮捕される大麻密売のが

誰の人権も侵害せず良いシノギだと思っている。

 

風俗店で働いて幸せになる女の子は

あまりいないからね。

 

大麻解禁とか当たり前だろうが😼

さっさとやれ🔥

 

ちなみに

暴力団女性部があれば

いつでも志願します‼️

 

違法な話題を書きすぎて

連絡先載せれない😂

 

👮も見てるかも。