キメセ○は🐎向けの薬!?

🧊はメタンフェタミンです。

メタンフェタミンは実はお酒よりマシな薬物で

f:id:lovedrug:20240120233919j:image

使用者への害はアルコールよりやや高めですが

社会への害を考えるとアルコールのが圧倒的にヤバいと言われています。

 

※そう考えるとコンビニに酒がある環境ってかなりヤバい😂

 

ですが、これは混ぜ物が無いことが前提です。

 

実は今、🧊といえばキメセク目的が多いですが

純粋な🧊はキメセクにはほとんどならす

なるのは『馬🐎の勢力増強剤』が混ぜ物として入っているからだと売人が言ってました。

あと少量のヘロインが入っている事も。

 

この混ぜ物こそが🧊の危険度をさらに爆発的に跳ね上げているのです。

※砂糖という安全な混ぜ物も一応あるとか

 

まあお酒も違法な密造酒には

メチルアルコールとかいう普通に飲むだけで死ぬ成分が混じることもあったそうで

合法なアルコールの普及で密造酒が駆逐されていきました。

日本では合法なお酒がコンビニにあることで

わざわざヤクザから密造酒を買う話とかあり得ないわけです。

 

🧊はヤバい薬物だからオススメはしませんが、どうせ厳罰化してもやる人はやります。

厳罰化や取締で薬物を完全に撲滅した国は、世界広しと言えど1つも無いそうです。

 

🥦の合法化なんて当たり前だ、さっさとしろ。

🧊は危険だけど合法化して、さらに危険な混ぜ物を無くして国が管理。

 

☝️これがこのブログ書いた人の考え方です。